

陳謝

ひと月記事の更新が無いとコメントが承認待ちになるそうです。
折角コメントを頂いていたのに申し訳ありません。
先程,承認させて頂きました。

新年あけましておめでとうございます

元々twitterで垂れ流していた飛龍の拳ツインの情報をまとめられればと思い立ち上げた(目先の目的は異なりましたが)ブログでしたが,例のコントローラパックバグ以降起動すら憚られ更新が途絶える日々が続いておりました。
そもそもあのバグは何ゆえ起こるのでしょう。エミュ勢だとそう苦労もなさらないのでしょうがあいにくの実機なので非常につらい。
かと思えば数年データが生きていることもありますし……。

色々試してみましたが,こうすればデータが生きやすいのでは?といった小技があれば是非教えて頂きたいものです。

では本年もよろしくお願い致します。更新頻度は限りなく低いと思いますが……。

〆パスre

何か書こうとしていたのだが何を書くか忘れた。
大学のサークルにリシャーボくらいまでは体得している新入生が入りました。ネット弁慶なので大学でペン回しの話題を振られるとあぁはい苦笑になりましう。

コリアンスポナー

twitterで好きなコリアンの話になったのですが,自身はここ数年の事情に疎いので話す資格に欠けています。
黎明期でなくともコリアンスピナーは居ますので。本当にniaくらいまでしか分からない。

その限られた知識の中だとまずvoltはsangkm10thで衝撃を受けました。今でも自身の目指す最高のfsはこれです。
他,なんとかmd,clubma,zlzlzb,sound辺りのスタイルは好みです。soundは今も昔も。
ちなみに世界一上手いのはpetbottleですが,上手過ぎて目指せはしないので感嘆を日々漏らすのみに留まります。

fs限定でいうとデスノコラボのrainydは最も影響を受けたインフィで,結構皆さん好きみたいですね。visionの45軸からのスクエアも真似をしていました。

全体的に敬称略なのをお詫びしてこの辺で〆させて頂きます。

パ・リーグチャンネルへの幾許かの提案

パ・リーグ動画がアーカイブで閲覧可能なチャンネルがあるじゃないですか。毎日10動画は視聴しているんですけど。
とても便利で時代の有り難みを享受しているのですが,あれってシーズンオフになると整理の為かいくつかの多数の動画が非公開になるんですよね。
前触れもなくいきなり消えるので見たくなると非常に残念です。100万回再生を超える動画でも非公開になっていたり。
しばらく経つと復活している(気がする)ので保存の必要もないかとも思っているのですが,何回も閲覧している動画が非公開になっていると不安を覚えます。

やはり保存か。全く提案内容が無かった。

